ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.03.17

更新日2021.03.16

【T⑨】お客様訪問記⑥ しろくま動物病院(富田林市)

こんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
皆さん、体調崩されてませんか?
大切なことなので何度も言います!
新型コロナウイルスだけでなく、感染症予防として手洗い・うがい・歯磨きが大切ですよ!!
また、私には一年で一番堪える時期が来ました…そう…花粉症の季節です(゚Д゚;)
今年はとくにきつい!
目のかゆみ、くしゃみが止まりません!!
早く終わってー( ;∀;)

前回までは当社の商品を取扱ってくださっているトリミングサロンをご紹介してきましたが、今回は動物病院をご紹介します。
大阪は富田林市錦織北にあるしろくま動物病院です。

院長先生はとても明るくお優しい方で、お話もしやすく大変人気です。

院長先生と看護師の方々が歯磨きの大切さを丁寧に説明し、一頭一頭に合った歯ブラシをおススメしています。

飼い主様からの信頼もとても厚いです!
え?なぜそんなことが分かるのか、ですか?

実は私も飼い猫のことでアドバイスをもらってるからです!

​​

皆さん、当社の商品には、動物病院でしか販売されていないペット用360°歯ブラシがあることをご存知でしょうか。
その名は、シグワンVET!!
VET(ベット)というのは、英語で獣医さんを意味するvetarinarianから来ています。
持ち手やパッケージのデザインも変えて、サイズはM・S・SSの3種類をご用意しています。
もちろん、右下の画像のように、しろくま動物病院でも受付に置いていただいています!

※左下の画像をクリックすると商品紹介ページに移動します
※右下の画像をクリックすると拡大画像が表示されます

ワンちゃんネコちゃんのかかりつけの病院として、お近くにお住いの方は、是非一度しろくま動物病院へ!
そして、大切な愛犬愛猫の歯をシグワンVETで一本でも多く守ってあげてくださいね!!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2021年3月24日(水)に更新予定です。

関連記事

展示会でビバテック!

更新日2019.09.17

中部デンタルショーにビバテックが出展...

お年寄り、障害者の自立を支える歯ブラシ誕生...

更新日2018.06.18

2018春季オールペット用品フェアの展示会でビバテック!...

更新日2018.04.16

【O①】業務紹介①事務だけど営業活動?...

更新日2021.04.05

【T⑧】お客様訪問記⑤ Trimming Salon cro...

更新日2021.02.15

謹賀新年ビバテック☆

更新日2019.01.09

マツモトキヨシ住之江公園駅前店にビバテック!!!...

更新日2018.10.15

ページトップ