ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.02.17

更新日2021.02.15

【T⑧】お客様訪問記⑤ Trimming Salon crown(大阪市東成区)

2週連続でこんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
皆さん、体調崩されてませんか?
新型コロナウイルスだけでなく、感染症予防として手洗い・うがい・歯磨きが大切ですよ!!

トリミングのオプションとして歯磨きを実施されているトリミングサロンをご紹介するシリーズ!
今回は、大阪市東成区にあるTrimming Salon crown (トリミングサロンクラウン)をご紹介。

日よけテントや外装は白を基調としており、とても清潔感があります。
店長の福田さんは優しい雰囲気の笑顔が素敵な方で、ワンちゃん一頭一頭に愛情を持ってトリミングを行っています。

また、福田さんの愛犬がひどいアレルギー症状で苦しんだ経験から、トリミングサロンクラウンは「肌トラブルゼロ」を目標に掲げています。
ワンちゃんのアレルギーに関する豊富な知識と経験を元に、日々親身に飼い主様の相談に乗っておられます。
愛犬の肌トラブルでお悩みの方は一度訪ねられてはいかがでしょうか?

​​

トリミングサロンクラウンでは、シグワンコンパクト歯磨きセットを用いた歯磨きオプションが大人気です!
その理由は主に2つ。

第一に、シグワンコンパクト歯磨きセットを購入されると、初回の歯磨きオプションが無料に!

第二に、飼い主様にとーってもお得な毎日歯磨き1カ月プランがあります!

これは、シグワンコンパクト歯磨きセットの購入時に3,300円の追加料金を払うと、
1ヶ月間何度でも歯磨きオプションが利用できるプランです。
ワンちゃんの歯やお口の健康を真剣に考えているお店ならではのプランですねー!
お家で歯磨きができない・難しい飼い主様にとっても、お得なプランですよ!
福田さんの歯磨きはメーカーから見てもとても丁寧ですので、飼い主の皆様、安心して歯磨きオプションをご利用ください!!

以上、Trimming Salon crown (トリミングサロンクラウン)のご紹介でした。
大切な愛犬、その愛犬の歯を、シグワンコンパクト歯磨きセットで一本でも多く守ってあげてくださいね!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2021年2月24日(水)に更新予定です。

 

関連記事

【歯ブラシの歴史/第14回】近代期~大阪 is No.1...

更新日2018.03.14

シグワン 正しい歯磨き動画が公開...

更新日2018.09.25

海の近く天保山!ココカラファイン天保山マーケット店でもビバテ...

更新日2018.04.05

ビバテックに新商品!その名も「ピカるんぶるぶるはぶらし」子供...

更新日2018.07.19

【歯ブラシの歴史/第16回】世界初、360°歯ブラシとは?...

更新日2018.04.23

ビバテック年内最終営業ブログです!!...

【S⑧】営業にとって嬉しい瞬間といえば。...

更新日2021.02.22

こだわりのペットグッズは大阪心斎橋のノンコロライフ!!...

更新日2018.02.13

ページトップ