ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.12.16

更新日2020.12.17

【T⑥】お客様訪問記③ ペットサロンラブリー(奈良市)

こんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
早いもので今年もあと二週間!
皆さん、やり残したことはないですか?
スッキリした気持ちで新年を迎えたいですね!!

トリミングのオプションとして歯磨きを実施されているトリミングサロンをご紹介するシリーズ!
三回目となる今回は、奈良県奈良市七条西町にあるペットサロンラブリーです。

赤い日よけテントが明るい雰囲気を醸し出しています。
オーナー兼トリマーの横内さんは20年以上の実績があり、お客様からの信頼も厚い方です。
また、ワンちゃんの美容だけでなく健康やライフスタイルについても、親身になってアドバイスや対応をされています。

ペットサロンラブリーでは、長年に渡って、シグワンを用いた歯磨きオプションが行われています。
ワンちゃんのお口のケアで悩まれている飼い主の方は多いですが、
ペットサロンラブリーのお客様はデンタルケアの大切さをよく理解されています。
これもひとえに、愛犬の健康にとって口内環境がいかに重要か、そして歯磨きがいかに大切か、
横内さんが熱意を持って説明されているおかげです。
近くにお住いの飼い主様は、是非一度ペットサロンラブリーをのぞいてみてはいかがでしょうか?

以上、ペットサロンラブリーのご紹介でした。
大切な愛犬、その愛犬の歯を、シグワンで一本でも多く守ってあげてくださいね!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2020年12月23日(水)に更新予定です。
(諸般の事情により、予告通りの投稿ができておりません。申し訳ございません。)

関連記事

ページトップ