ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.10.21

更新日2020.10.21

営業ブログに新メンバー加入!

こんにちはビバテック国内営業部です。
いよいよ営業ブログの発信者に新メンバーが加入します!
今回は、新メンバーに自己紹介とブログ発信にあたっての意気込みを語ってもらいました!

⑤営業部 O

はじめまして、営業事務を担当しておりますOですっ!今回より、営業ブログに仲間入りさせていただきました。以後お見知りおきを・・・。主な業務は文字通り事務業務ですが、少しだけ営業活動もしております!それはSNSでの営業活動(時代ですよね)。主にInstagramを担当しております。ブログでは「SNSでの営業活動」「事務業務あるある」(?)を発信する予定です。ビバテックを身近に感じてもらえるような、皆さんに共感していただけるような、ブログの発信を目指します!

【プロフィール】
メロンソーダが大好物。
ビバテック4年目(悲しいかな営業部年長組)。
毎日パソコンと睨めっこ。
最近夕方になるとコンタクトの渇きと格闘(大体負ける)。
4人の営業さんを後ろからサポートする事が仕事&目標。
しかしどうして、中々難しい・・・。
いかに素早く・正確に業務に対応できるか!!
日々脳内フル回転。
大体毎日怒りんぼ(笑)自覚しているから許して。

「営業事務」目線のブログがどんな内容になるか、皆様ご期待ください。​

次回は2020年10月28日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ