ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.09.23

更新日2020.09.24

【A④】大切なワンちゃんネコちゃんの健康を守るために-同行営業②

こんにちは、ビバテック国内営業部のAです。
いつも当社のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

前回のブログでは、取引先である株式会社AsoboLabo(以下、アソボラボ)の担当者の方と同行営業したことをお話しました。
今回は、その結果について発表させていただきます。

同行営業の際の目玉企画がオリジナル歯ブラシ
アソボラボ(と取引のあるサロンなど店舗)限定で、各店オリジナルの360°歯ブラシを生産・販売しています。
(詳細は前回のブログを参照ください)

●店舗名などご希望の文字を持ち手に印字(スタンプ)できます

●持ち手は16色から、スタンプの文字色は3色から、選択可

●世界にひとつだけの各店オリジナルの360°歯ブラシです!

さてさて今回の結果は……
ズバリ、3件・計200本の注文をいただきました!!!
店舗の周年記念ノベルティや美容オプションとして、注文していただきました。
中には、1週間で在庫10本となり注文から1ヶ月後には2回目の注文をされたサロンの方もいらっしゃって、大変好評です!

さらに今回、当社ブランド商品である、シグワン コンパクトゼオライトハミガキ21gハミガキサプリ
の注文もいただきました!!!

このようにトリマーの方々と直接お話し注文をいただくことは、営業していて最も嬉しい瞬間の一つです。
当社の360°歯ブラシを通して、ワンちゃんネコちゃん、そして飼い主の方々にとって口腔ケアが楽しいものとなるよう、
これからも営業に励みたいと思います。

お話を聞いてくださったサロンの方々、注文いただいたサロンの方々、本当にありがとうございました!

投稿者紹介 営業部 A

皆さん初めまして!ビバテック営業ブログをご覧いただきありがとうございます。営業部のAです。いよいよブログ再開ということで少しだけ自己紹介させていただきます!

2020年の6月で入社して丸1年!2年目として日々勉強の毎日です。営業の担当は、ヒト用歯ブラシの営業にドラックストアやバラエティ雑貨店へ、ペット用歯ブラシの営業にペットショップやトリミングサロンへ行っています!

1人暮らしを始めて半年、ホームシックがようやく抜けてきて、今は、突っ張り棒を使って家の収納をどれだけ増やせるかに熱中しています。(皆さんの良いアイディアがあれば教えてください)

趣味はAmazonプライムやNetflixを見ることです。海外ドラマからアニメまで何でも見ます!

これから皆さんのお役に立てる情報や、日々の営業で気づいた事などを投稿していきます!よろしくお願いします!

次回は2020年9月30日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ