ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.08.25

更新日2020.08.26

【T③】最後は愛知県へ! 東北・北関東・中部編③(終)

こんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
まだまだ残暑が厳しいですね。
マスクを着用していると気づかないうちに熱中症になることもあるそうなので、こまめな水分補給を心がけて下さいね!

前回のブログでは、出張の2日目、福島県のペットショップ計7店舗に伺った際のお話をしました。
最終日となる3日目は、福島県から一挙に愛知県へ移動しての営業です。

営業部長Nと早朝に福島県を出発し、まずは愛知県知立市のペットショップへ。
トリマーの方がとても熱心に歯磨きについて質問してくださったのが、印象的でした。
急遽トリマー向け勉強会を行うこととなり、ペットの口腔ケアや歯磨きの重要性について説明しました。
また、シグワンシグワン コンパクトの売れ行きも好調であると教えていただきました!(写真左)

次に、春日井市のペットショップへお邪魔しました。
トリマーの方が事前に質問をまとめて下さっていたので、お答えしやすかったです!
他のペットショップと同様、ここでもトリマーの方のプロ意識の高さを肌で感じました。
仕事に対して熱心に取り組まれて、なおかつ、お客様に満足して頂くための努力をされています。
その熱心さが、今回、たくさんの質問や即席勉強会という形に表れていると改めて感じました。
また、ここでもシグワンシグワン コンパクトを発見!(写真右)
よく売れているそうで、嬉しい限りです。

​​

これにて最終日となる3日目が終了!
最終日の移動距離は約850㎞で、3日間の総移動距離は約2000㎞に!

今回、東北・北関東・中部で多数のペットショップに伺わせていただき、どの店舗でも親切丁寧に対応していただきました。
また、熱心に質問される姿から、歯磨きコース導入に向けての意気込みを感じました。
皆様、本当にありがとうございました。
今後とも、ビバテックの360°歯ブラシとシグワン コンパクト 歯磨きセットをよろしくお願いします。

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2020年9月2日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ