ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.07.08

更新日2020.07.03

【S①】介護従事者の皆様、お疲れ様です。

こんにちは、ビバテック国内営業部のSです。
ブログを通してビバテックの360°歯ブラシに興味を持っていただけるよう、精一杯頑張ります。
ブログを書くのは初めてですが、よろしくお願いします。

自己紹介に書いた通り、私の担当は新規の介護施設です。
新型コロナウイルスの感染防止対策として、入居者の方とご家族との面会を制限している施設も少なくありません。
その他の感染防止対策への対応に追われ、職員の方々もこれまで以上にお忙しいことと思います。
日々激務をこなされている介護施設の方々に、まずは感謝と慰労の気持ちをお伝えしたいと思います。

まだコロナ禍なので、私はサンプルの送付とお電話から徐々に営業を開始しています。
具体的には、大阪府堺市内の介護施設を対象に、

口腔ケアブラシ(写真左、写真をクリックすると詳細ページへ)

のサンプルと資料をお送りしています。

まずはビバテックの360°歯ブラシを知っていただこうと、6月までに65件の施設へ送っています。
今後は、まだお送りできていない施設にも徐々に発送する予定です。

合わせて、お電話にて、お送りした商品の説明をしたり、お話をうかがったりしています。
お話させていただいたあるケアマネージャーの方は、入居者の歯磨き介助をする際の苦労を教えてくださりました。
手を噛まれたり、なかなか口を開けてもらえなかったり、時間がかかったりと、様々なご苦労をされているそうです。

そのようなお話をうかがう度に、
ビバテックの口腔ケアブラシは、歯磨き介助をする方・される方の双方を助けることのできる商品だ
という思いを強くし、私は日々の営業に励んでいます。
次回は、私が考える、歯磨き介助の際に口腔ケアブラシを使うメリットをお話したいと思います。

お忙しいところ、ご対応いただいた介護施設の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともビバテックの360°歯ブラシと口腔ケアブラシをよろしくお願いします。

投稿者紹介 営業部 S

私は新規の介護施設向け、ヘルスケア用をメインとして営業を行っています。今はまだ関西エリアだけですが、今後は全国の介護施設に販売強化していこうと思っています!!

ブログの投稿内容は、当社の360°歯ブラシをもっと色んな方に知ってもらいたいと思い、商品情報・日常的な内容・営業中に感じた事を投稿していけたらと思っています。

趣味は球技スポーツ全般(特にサッカーとバスケットボール)、一人でカフェ巡りするほど好きです!!癒されますからね~(^^♪

宜しくお願いします。

次回は2020年7月15日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ