ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.06.24

更新日2020.06.26

営業ブログがいよいよ再開!と、その前に…

こんにちはビバテック国内営業部です。
お待たせしました(?)、いよいよ営業ブログを再開します!

ですが、その前に…
実は、ビバテックの営業ブログは、国内営業部の社員自らが内容を考えています。
ブログのネタも日々の営業と同じように、足で稼いでいるわけです。
今回は、そんなブログ発信者4名の自己紹介とブログ再開にあたっての意気込みを語ってもらいました!
※以下の写真は実際の人物とは異なります(笑)。​

①営業部長 N
はじめまして。営業部長のNと申します。弊社の360°歯ブラシは、誰でも簡単に使えるとても優れた製品です。当ブログでは、そんな360°歯ブラシの情報だけでなく、歯に関するお役立ち情報やビバテック営業の日常など色々な情報を発信していきたいと思います。その中で、少しでも弊社の製品に興味を持って頂けると幸いです。

【プロフィール】
一大決心をして歯ブラシメーカーに転職。
営業未経験、知識なし。平成生まれのゆとり世代。
入社一年後に部長に抜擢。かつての上司は今の部下。
さて…歯ブラシ売りに行くとするか。

■出身地 大阪府堺市
■趣味 ソフトボール、イカ釣り
■愛犬 ゴールデンレトリバー♂(写真)
■好きな歯ブラシ VIVATEC口腔ケアブラシ

②営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

③営業部 A

皆さん初めまして!ビバテック営業ブログをご覧いただきありがとうございます。営業部のAです。いよいよブログ再開ということで少しだけ自己紹介させていただきます!

2020年の6月で入社して丸1年!2年目として日々勉強の毎日です。営業の担当は、ヒト用歯ブラシの営業にドラックストアやバラエティ雑貨店へ、ペット用歯ブラシの営業にペットショップやトリミングサロンへ行っています!

1人暮らしを始めて半年、ホームシックがようやく抜けてきて、今は、突っ張り棒を使って家の収納をどれだけ増やせるかに熱中しています。(皆さんの良いアイディアがあれば教えてください)

趣味はAmazonプライムやNetflixを見ることです。海外ドラマからアニメまで何でも見ます!

これから皆さんのお役に立てる情報や、日々の営業で気づいた事などを投稿していきます!よろしくお願いします!

④営業部 S

私は新規の介護施設向け、ヘルスケア用をメインとして営業を行っています。今はまだ関西エリアだけですが、今後は全国の介護施設に販売強化していこうと思っています!!

ブログの投稿内容は、当社の360°歯ブラシをもっと色んな方に知ってもらいたいと思い、商品情報・日常的な内容・営業中に感じた事を投稿していけたらと思っています。

趣味は球技スポーツ全般(特にサッカーとバスケットボール)、一人でカフェ巡りするほど好きです!!癒されますからね~(^^♪

宜しくお願いします。

以上の個性あふれる4名が、それぞれにブログを発信していきます。
皆さん、お楽しみに!​

次回は2020年7月1日(水)に更新予定です。
再開1回目は果たして誰のブログとなるでしょうか!?

関連記事

ページトップ