ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2018.03.08

更新日2018.03.09

大阪府交野市の大人気動物病院でシグワンVET!!

こんにちはビバテック営業部です!

花粉で鼻と目が

ダメダメです(涙)

とにかくダメダメな私です( ;∀;)

皆様はどうですか~?

今から本当に花粉に泣かされる時期が到来です( ;∀;)

でも、春ですね(^^♪

日中は暖かいですが油断しないでください!

まだまだ朝晩は寒いですので皆様体調管理だけは

気を付けて下さいね!

今回、ご紹介の動物病院は

大阪の交野市星田にあります

「うんの獣医科病院」

 

JR学研都市線星田駅のすぐ近くにあり

国道20号線の通りにあります!

とても明るく優しい海野院長先生(^^♪

また、明るく綺麗で優しい看護師さんたちが

親身になってワンちゃん、ネコちゃんを診察してくれます

患者さんにも大人気の病院です!(^^)!

うんの獣医科病院でお取り扱いしている歯ブラシは

動物病院専売品歯ブラシ

「ビバテック360°歯ブラシ シグワンVET」

(シグワンVETはまだ全国発売しておらず、一部の優良顧客様だけに先行販売中)

近年、愛犬の歯に関する悩みを抱えている飼い主様がとても多いです。

その中でも、室内犬の需要が増え愛犬の口臭が気になったり

歯石が気になる飼い主様が急増しています。

歯石は歯垢が歯に沈着し3日~5日で歯石になっていきます。

一度蓄積した歯石は中々落ちません!口腔環境も悪く悪化していきます。

更に悪化すると内臓疾患にも影響を及ぼしていきます。

歯石除去の為スケーリングを行う為には動物病院で全身麻酔を施し除去します。

ただ、そうなる前に簡単に予防できるのが歯ブラシです!

ビバテック社のシグワンVETは全周に柔らかい毛を植毛!

また、どの角度からでも歯を磨けます。

更には歯茎のマッサージ効果もありますので歯茎を引き締め健康な歯になっていきます。

1番のケアは飼い主様に愛犬の大切な歯を磨き守ってもらう事なのです!

歯ブラシをお考えの方や、再度歯ブラシを使用して頂ける方は

是非、簡単で磨きやすい歯ブラシ「シグワンVET」を試してください。

うんの獣医科病院で販売していますよ~(^^♪

その他、愛犬、愛猫の事でお悩みがありましたら

是非、うんの獣医科病院へご相談して下さいね!!

 

うんの獣医科病院URL

↓   ↓   ↓

http://www.unno-veterinaryhospital.com

 

 

関連記事

世界初の360°型歯ブラシ発売へ...

更新日2017.10.03

京都市のアーク動物病院と360°歯ブラシビバテック☆...

更新日2018.03.14

【正社員】営業スタッフを募集します!...

更新日2018.08.09

【歯ブラシの歴史/第3回】歯と宗教との関わり。歯ブラシと宗教...

更新日2017.12.13

2018春季オールペット用品フェアの展示会でビバテック!...

更新日2018.04.16

【歯ブラシの歴史/第16回】世界初、360°歯ブラシとは?...

更新日2018.04.23

九州博多にビバテック営業部!シグワンVETと共に!!...

更新日2018.03.19

こだわりのペットグッズは大阪心斎橋のノンコロライフ!!...

更新日2018.02.13

ページトップ