ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2018.01.19

更新日2018.01.19

ひごペットフレンドリー全店!?シグワン歯みがき!!!

こんにちはビバテック営業部です!

今年に入り寒波到来でとてつもなく寒いです

雪も降ってますね~(泣)

皆さん風邪などで体調を崩さないよう気を付けて下さいね!

インフルエンザも流行ってますので(汗)

外から帰ったら手洗い、うがいを忘れずに!!

今回、ご紹介しますのが

ひごペットフレンドリーさんでーす( ^ω^ )

総合ペットショップ ひごペットフレンドリー

西日本を中心に全24店舗展開中!

店内には品揃え豊富な商品が陳列されていおり

さらに可愛いワンちゃんやネコちゃん達もいます☆

そしてなにより、店員さんが優しく接客してくれ、お客様への配慮も間違いないお店ですよ~(^^♪

そんなひごペットさんですが

なんとシグワンシリーズを全店舗でお取り扱いしてくれています☆

特設コーナーを設置してくれていて、入り口やレジ前で

展開中です。とても力を入れて販売してくれています!!

 

  

[写真提供 ひごペットフレンドリー ベルファ都島店]

 

そんなシグワンシリーズの歯ブラシですが

360°全周に超極細毛の毛を植毛しており

小型犬用超小型犬用子犬用猫用の4ラインナップをり揃えています。

サイズ別に小型犬用超小型犬用子犬用=猫用

となっており、それぞれの用途に合わせた0.07mm~0.05mmの超極細毛を採用しております。

ワンちゃんやネコちゃんのお口のサイズに合ったものをお買い求め下さいね~。

 

 

 

シグワン歯ブラシはとても柔らかい毛を使用していますので

まだ歯磨きの出来ていない子犬にもおススメですよ!

さらに、どの角度でもしっかりと磨けるので、歯磨き初心者さんでも安心です!!

 

 

また、歯垢は約3日~5日で歯石になっていき口臭の匂いも出てきます。

そうなる前に簡単に歯磨きが出来き、大切な歯を守るシグワンがお勧めでーす( ^ω^ )

歯磨き粉はシグワンゼオライトハミガキ、液体歯磨きはシグワンハミガキサプリを!(^^)!

 

[写真提供 ひごペットフレンドリー 瓜破店]


また、ひごペットさんのトリミングサロンで

特に人気のオプションが歯磨きです!

自宅で出来ないワンちゃんもプロの方が歯磨きをしてくれます。

そんな時に使用するのが

「シグワン初めての歯磨きセット」

[写真提供 ひごペットフレンドリー ベルファ都島店]

(歯ブラシ1本+ゼオライトハミガキ+歯ブラシケース+お名前シール付き)

がセットとなっており、MY歯ブラシでトリマーさんが愛犬の歯を磨いてくれます。

磨き終わったあとは、自分専用のケースに歯ブラシとゼオライトハミガキを

入れてお持ち帰り下さい!次回の歯磨きの際忘れないようにして下さいね~。

 

ひごペットさんではシグワン歯ブラシを使用する事により清潔で安全に歯磨きを行い

シートでは届かない(歯周ポケット)までしっかり磨いてもらえます。

是非、トリミングと同時に歯磨きを依頼してみてはどうでしょうか(^_-)-☆

ひごペットフレンドリーURL

↓   ↓   ↓

https://www.higopet.com/

関連記事

ページトップ