ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2017.12.18

更新日2017.12.18

親切丁寧 南港通りいぬねこ病院をご紹介!!

こんにちは!

ビバテック営業部です。

いつもビバテックブログを閲覧して頂き有難う御座います。

今回も動物病院様をご紹介しま~す。

大阪府大阪市住之江区の南港通り沿いにあります

南港通りいぬねこ病院さんです!

大阪地下鉄玉出駅もしくは大阪地下鉄北加賀屋駅からすぐにある

とても広くて綺麗な病院です。

院長先生はとても優しく親身になって診療されており飼い主様からも

大人気の先生です。

また、看護師さんも笑顔が素敵でとても優しく飼い主様に

接していらっしゃいます!

まさに、優しさいっぱいの動物病院です!!

あっ!

受付台を見るとビックリ(驚)

ありました~

「シグワンVET」

先行販売でお取り扱いして頂いているシグワンVETを受付台に置いてあります。
(シグワンVETはまだ全国発売しておらず、一部の優良顧客様だけに先行販売中)

シグワンシリーズ動物病院専売品の歯ブラシです。

以前よりシグワンシリーズをお取り扱いして頂いている病院で

院長先生や看護師さんも、飼い主様が使いやすい歯ブラシとして

とても推奨してくれており患者様に勧めて下さっております。

とてもありがたいです(喜)

ワンちゃんもネコちゃんも歯がとても大切です!

口腔内に病気があれば歯が抜け落ち、美味しいご飯が食べれません。

また、酷くなると内臓も悪くなっていきます。

歯垢はで3日~5日で歯石になりますので普通では取れなくなります。

それを予防するのが人間と同じ歯ブラシです!

気になる事があれば是非、南港通りいぬねこ病院に

親切丁寧に診療して下さいます!

↓   ↓   ↓

南港通りいぬねこ病院HP

http://www.3album.net/s/nanko-dori/

 

関連記事

ページトップ