ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.02.10

更新日2021.02.09

【T⑦】お客様訪問記④ Dog Salon IRIe(門真市)

明けましておめでとうございます!
ビバテック国内営業部 Tです。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大が収束に向かうことを心より願っております!
2021年もビバテック営業ブログをどうぞよろしくお願いします!

トリミングのオプションとして歯磨きを実施されているトリミングサロンをご紹介するシリーズ!
四回目は、大阪府門真市にあるDog Salon IRIe (ドッグサロンアイリー)です。

ここはペットホテル(一時預かり)を併設するワンちゃん専用の美容室。
「優しさたっぷり、愛情たっぷり、信頼できるドッグサロン」をモットーに、常に親切丁寧に対応されています。
トリミングの際は、シャンプーやカットを丁寧に行うのはもちろん、ワンちゃんとのコミュニケーションを大切にされています。
また、オゾンシャワーを導入されていますので、ワンちゃんの皮膚トラブルにお困りの飼い主様は是非お試しあれ!
(トリミングの仮予約はドッグサロンアイリ―のホームページから)

ペットサロンアイリ―では、シグワンコンパクト歯磨きセットを用いた歯磨きオプションが大人気です!
歯ブラシを購入される(あるいはMy歯ブラシを持参される)と、なんと初回の歯磨きオプションが無料に!
是非シグワンコンパクト歯磨きセットをご購入の上、プロのトリマーさんによる歯磨きを体験してみてください!
そして購入された歯磨きセットで、お家でも愛犬の歯磨きにチャレンジしてみてください!

以上、Dog Salon IRIe (ドッグサロンアイリー)のご紹介でした。
大切な愛犬、その愛犬の歯を、シグワンコンパクト歯磨きセットで一本でも多く守ってあげてくださいね!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2021年2月17日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ