ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.01.20

更新日2021.01.19

【S⑥】昨年10月に千葉出張に行ってきました。

※本ブログの内容は2020年10-11月の状況です。

明けましておめでとうございます、ビバテック国内営業部のSです。
2021年もビバテック営業ブログをよろしくお願い致します。

今回は最近の営業活動とその成果のご報告です。

 

第一に、営業部Aさんと同様、私も10月末に関東へ出張に行きました。
私の方は千葉県のドラッグストア各店舗を訪問し、当社の360°歯ブラシ・4種類(以下)を提案してきました。

   


日頃から、関西に比べて、関東では当社の360°歯ブラシはより一層認知されていないと感じていました。
実際に「どこのお店で販売しているの?」というお問い合わせも多くいただいていました。
そのため、当社の商品を一店舗でも多く取扱っていただこう!と意気込んで訪問させていただきました。

 

そして今回の千葉出張では・・・

24店舗からの発注が決定!発注数はのべ500本!!

という結果になりました!!!

 

今後は、千葉県内のドラッグストアでも当社の360°歯ブラシを手にとっていただける機会が増えることになります。
千葉県や埼玉県のドラッグストアに行かれた際は、是非当社の360°歯ブラシを探してみてください。

そして第二に、引き続き介護用品店への営業も行っています。

先日新たに介護用品店から口腔ケアブラシの注文を1件いただきました!

ただし、まだまだ面会制限・禁止の措置をとっている介護施設も少なくありません。
訪問先の担当者の方々と状況を逐一確認しながら、商品提案の手法や時期を模索しています。

引き続き、新型コロナ感染予防策を徹底し、慎重に営業活動をしていきます。
お忙しいところ、ご対応いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともビバテックの360°歯ブラシをよろしくお願いします。

投稿者紹介 営業部 S

私は新規の介護施設向け、ヘルスケア用をメインとして営業を行っています。今はまだ関西エリアだけですが、今後は全国の介護施設に販売強化していこうと思っています!!

ブログの投稿内容は、当社の360°歯ブラシをもっと色んな方に知ってもらいたいと思い、商品情報・日常的な内容・営業中に感じた事を投稿していけたらと思っています。

趣味は球技スポーツ全般(特にサッカーとバスケットボール)、一人でカフェ巡りするほど好きです!!癒されますからね~(^^♪

宜しくお願いします。

次回は2021年1月27日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ