ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.11.13

更新日2020.11.13

【T⑤】お客様訪問記② ペットオアシスキングル堺本店・住吉店

こんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
新型コロナウイルスの感染再拡大、さらにインフルエンザも流行する季節になってきましたね。
皆さんも、帰宅時は「うがい・手洗い・歯磨き」で感染症の予防をしましょう!

さて今回は、トリミングのオプションとして歯磨きを実施されているトリミングサロンをご紹介するシリーズ!
第二回目として、ペットオアシスキングル堺本店(写真左)・住吉店(写真右)をご紹介します。

ペットオアシスキングルは昭和62年にオープンし、今年で創業33年!
今も変わらず地域の皆様にとても愛されているお店です。
オーナーや店長、トリマーの方々がとてもやさしく丁寧に対応してくださりますよ。

様々なトリミングオプションの中でも、シグワン コンパクト 歯磨きセットでの歯磨きコースは大人気!

そして、シグワン コンパクト 歯磨きセットを購入された方は、なんと、
初回の歯磨きオプション料金は無料!

店員さんが、ワンちゃんのお口に合う歯ブラシをお選びします。
トリミングの際は、歯磨きオプションを選択していただくと、プロのトリマーによる歯磨きでお口もスッキリ!
使いまわしでなく、ワンちゃんそれぞれの歯磨きセットだから、清潔で安心!
ケースも付属していますので、持ち帰ってご自宅でも歯磨きしてあげてください!

以上、ペットオアシスキングル堺本店・住吉店のご紹介でした。
大切な愛犬、その愛犬の歯も、シグワン コンパクト 歯磨きセットで大切に守りましょう!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2020年11月18日(水)に更新予定です。
(諸般の事情により、予告通りの投稿ができておりません。申し訳ございません。)

関連記事

ページトップ