ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2019.05.30

更新日2020.07.13

読売新聞にピカまるが掲載されました

読売新聞(5/30付) 新商品コーナーで「ピカまる こどもはぶらし」が紹介されました。

歯磨きのイヤイヤ期と言われるほど、乳幼児から小学校低学年の子供は、歯磨きを嫌がってしまうという家庭も多いのが現状です。嫌がる子供に完璧な仕上げ磨きをしようとすると、口をこじ開けようとしたり、歯ブラシで力いっぱいこすってしまいがちで、子供にとって歯磨き=痛いもの・怖いものという意識が植え付けられてしまう可能性があります。

「ピカまる こどもはぶらし」は、小さなお子様でも手首を返さず、簡単に歯磨きができる360°に設計し、10,000本以上(従来歯ブラシの10倍以上)の植毛をしており、曲線の毛が歯ぐきを優しくマッサージしますので、自分磨きのみならず仕上げ磨きでも嫌がりません。

製品の特長

・小さなお子様でも手首を返さず、簡単に歯磨きができる360°設計。

・10,000本以上(従来歯ブラシの10倍以上)の毛数で虫歯予防。

・0.07mmの超極細毛を全周に採用。曲線の毛が歯を磨きながら歯ぐきも優しくマッサージ。

・持ち手に業界最高峰の強靭性を誇るTritan™をこども歯ブラシで初めて採用。

取扱店は、子供用品店、ドラッグストアなど
(取扱のない店舗もございますので、事前に最寄りの店舗にご確認お願い致します。)

関連記事

ページトップ