ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2017.12.04

更新日2017.12.04

人気急上昇歯ブラシがここにあり

こんにちは!

ビバテック営業部です。

いつもビバテックブログを閲覧して頂き有難う御座います。

皆様、早いもので今年もあと1ケ月ですよ(汗)

ビックリするぐらい早いです、、、。

さて、新年に向け新しい歯ブラシの購入はお考えでしょうか?

今回ご紹介させて頂きたいお店は

 

「ツルハドラッグ千日前店」

 

ツルハ千日前店とは大阪の難波駅から徒歩3分

千日前ビックカメラ前にあるとても目立つお店です!

飲食店も数多くビバテック営業部もこの近辺に良く出没していますよ~(笑)

店内はとても綺麗でアジア人観光客がとても多く

お客様が溢れかえっていました。

人気のお店ですね~!

そこで観光客が手にしている歯ブラシは

VIVATEC 口腔ケアブラシ

 

口腔ケアブラシとは360°全周に毛を植毛している歯ブラシで

これ1本で歯を磨きながら歯茎や頬も同時にマッサージすることができます!

更に舌ブラシにもなり普通歯ブラシの約二倍長持ちする優れものですよ~。

純日本産ですので観光客様お土産にも選ばれる人気の商品です。

お店の歯ブラシコーナーで一番目立つ場所で展開しておりますので

是非一度御使用になって下さい!

最高の歯ブラシがここにあり!

 

また、こちらのお店ではVIVATEC人気商品

Paltee soft】【Paltee medium

 

展開中です。

こちらもプレゼント、観光客のお土産としても人気の商品です。

とても高級感があり女性の方に喜ばれる歯ブラシになります。

 

綺麗な歯で笑顔も素敵に!!

そんなPalteeで健康な歯、歯茎を作ってはいかがでしょうか?

難波周辺のツルハドラッグ店でお取り扱いして頂いていますので

是非、歯ブラシの購入をお考えでしたらツルハドラッグへ!!

関連記事

ページトップ