ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2022.04.07

更新日2022.05.12

【O③】愛猫が『ぺったん』2022年4月号の表紙を飾りました(涙)

こんにちは!
ビバテック国内営業部のOです。
すっかり春ですね、桜も満開になっています🌸
暖かくなると心もウキウキしちゃいますよね♪
でも私の場合、心がウキウキする理由は春だけではありません!
実は…

 

神奈川県で発行されているペット専門フリーペーパー『ぺったん』2022年4月号に、
我が家の猫「すず」のインタビュー記事が掲載され、なんとすずが同号の表紙を飾ることに!!
表紙を飾ったのは嬉しすぎるサプライズでした。
家族全員に感激の嵐が吹き荒れ、弟は感激のあまり少し泣いたとのこと。。
すぐさま今月号は我が家の家宝になることが決定しました!!

どうです!?可愛いでしょーーーうちの子😍😍😍
ちなみに、前月号に続き今月号でも読者プレゼント企画に協賛し、
当社のシグワン ハミガキサプリ PROを10点提供させていただきました。

 

掲載の提案をいただいたきっかけ

前月号の読者プレゼント企画に当社のシグワン ハミガキサプリ PROを採用していただいたのがきっかけでした。
企画について担当者の方と何度かお話をさせていただく中で、
「ペットを飼われている社員の方にインタビューさせていただけないか」というお話をいただきました。
実際にプレゼント企画の商品を使った感想を記事にした方が、読者の興味を引き認知度がアップするのでは?
というありがたいご提案でした。
ちょうど愛猫のすずがこの商品を使っていたこともあり、商品の認知度UPに貢献できるなら!
とご提案をお受けすることになりました。

 

掲載までは苦難の連続!?

掲載が決まってからは、すずの性別や年齢、猫種、我が家に来た経緯、名前の由来、
好きなこと、性格、特技、飼い主として気をつけていること、普段のお口ケアなどなど…
掲載紙幅はA4で1ページだったのですが、気づくとA4で3ページも書いていました。。
私の拙い文章をうまくまとめてくださって、担当者の方には感謝しています。

また、写真も載せてくださるとのことで、大量の写真を送ってしまいました!
スペースの関係で載せていただけるのは数枚だったのに。。。
ただ、、すずを抱っこしている私の写真も!と言われ、最初は全力でお断りしました。
顔出しNG!というか恥ずかしい!!絶対無理ぃぃぃぃ!!!
抱っこしてる写真のうち私の顔が写っている上の部分を切り抜いて送りましたが…
やはりお顔載せませんか?いい思い出になりますよ!と言われ、
確かに…と思い、とうとう覚悟を決めることにしました。
嬉しいんですけどね、、、やっぱり恥ずかしい。。。

さらに記事にも載っていますが、すずはお年の割に歯が丈夫です(獣医さんお墨付き)。
口臭もあまり気にならず、2-3日に1回シグワン ハミガキサプリ PROでお口ケアしています。
歯磨きは苦手な(というか歯ブラシを見たら逃げる)ので、この商品は本当にありがたいです。

 

『ぺったん』について

『ぺったん』は、ペット安心探偵局(神奈川県)が発行する地域密着型のペット専門フリーペーパー。
ヒトにも動物にも優しい「温かい紙面」「ほっこり感」を大切にしており、
飼い主の方に役立つ情報や不思議な動物の雑学まで記事の内容は多岐に渡ります。
神奈川県の県央エリアを中心に配布されており、根強いファンの方が増えています(月刊・毎月末に発行、発行部数30,000部)。
今月号では、さくら猫やTNR活動など地域社会と猫の関係について特集記事も組まれています。
詳細は該当冊子をご覧ください。

 

以上、営業事務Oとすず🐱がお届けしました!
またお会いしましょう~☆彡

 

投稿者紹介 営業部 O

はじめまして、営業事務を担当しておりますOですっ!今回より、営業ブログに仲間入りさせていただきました。以後お見知りおきを・・・。主な業務は文字通り事務業務ですが、少しだけ営業活動もしております!それはSNSでの営業活動(時代ですよね)。主にInstagramを担当しております。ブログでは「SNSでの営業活動」「事務業務あるある」(?)を発信する予定です。ビバテックを身近に感じてもらえるような、皆さんに共感していただけるような、ブログの発信を目指します!

【プロフィール】
メロンソーダが大好物。
ビバテック4年目(悲しいかな営業部年長組)。
毎日パソコンと睨めっこ。
最近夕方になるとコンタクトの渇きと格闘(大体負ける)。
4人の営業さんを後ろからサポートする事が仕事&目標。
しかしどうして、中々難しい・・・。
いかに素早く・正確に業務に対応できるか!!
日々脳内フル回転。
大体毎日怒りんぼ(笑)自覚しているから許して。

関連記事

中部デンタルショーにビバテックが出展...

【O①】業務紹介①事務だけど営業活動?...

更新日2021.04.05

『ぺったん』2022年3月号の読者プレゼント企画に協賛...

更新日2022.02.28

【S⑩】第57回JAPAN DIY HOMECENTER S...

更新日2021.09.16

~令和元年~ 新人教育

更新日2019.05.10

『ぺティリビング』Vol.75の読者プレゼント企画に協賛...

更新日2022.02.28

お洒落なペットショップ!その名は【もみじ】シグワンみーつけた...

更新日2018.05.15

【正社員】営業スタッフを募集します!...

更新日2018.08.09

ページトップ