ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.03.24

更新日2021.03.24

【S⑨】新ピカるんは一部の実店舗限定で販売中 m(_ _)m

※本ブログの内容は2021年2月の状況です。

こんにちは、ビバテック国内営業部のSです。

大阪府を含む6府県については、緊急事態宣言が2月末に解除されました。
ただ、首都圏ではまだ緊急事態宣言が発令中です。
(首都圏1都3県の緊急事態宣言は3月21日に解除されました。)
我々営業も引き続き気を引き締めて、感染予防対策を徹底して業務にあたります。

ということで、前回と同様、2月は某ドラッグストア、さらに某ディスカウントストアの各店舗を訪問しました。

ドラッグストアには、ぶるぶるはぶらし ピカるん
ディスカウントストアには、
ぶるぶるはぶらし ピカるんシグワン歯ブラシ
ゼオライトハミガキ21gハミガキサプリ
提案させていただきました。

結果的に、2月は…11店舗からの発注が決定!発注数はのべ260本弱になりました!!

(右写真はディスカウントストアでの商品陳列の様子)

​​

 

とくにぶるぶるはぶらし ピカるんは、既存のあひる・ぺんぎんが大変好評で、替えブラシの注文は各取引先様から定期的にいただいております。

一方、昨年末に発売開始となったねこ・くろねこ・らっこの3種類は、現在のところ、ドラッグストアやディスカウントストアなど一部の実店舗限定で販売していただいています。

(右写真 上があひる・ぺんぎん・替えブラシ、下がねこ・くろねこ・らっこ)

 

​​

諸事情ありまして…としかここでは言えませんが、新商品含めビバテックの360°歯ブラシをもっと全国のお客様に
手にとっていただけるよう今後も営業に励みたいと思います。
お忙しいところ、ご対応いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともビバテックの360°歯ブラシをよろしくお願いします。
(下のバナーをクリックすると各商品の詳細がご覧いただけます。)

   

 

 

投稿者紹介 営業部 S

私は新規の介護施設向け、ヘルスケア用をメインとして営業を行っています。今はまだ関西エリアだけですが、今後は全国の介護施設に販売強化していこうと思っています!!

ブログの投稿内容は、当社の360°歯ブラシをもっと色んな方に知ってもらいたいと思い、商品情報・日常的な内容・営業中に感じた事を投稿していけたらと思っています。

趣味は球技スポーツ全般(特にサッカーとバスケットボール)、一人でカフェ巡りするほど好きです!!癒されますからね~(^^♪

宜しくお願いします。

次回は2021年4月7日(水)に更新予定です。
(3/31はブログの掲載をお休みさせていただきます。)

関連記事

大阪堺市ココカラファインイオンモール北花田店でもビバテック!...

更新日2018.06.08

「犬用歯ブラシおすすめ9選」にシグワン小型犬用掲載...

更新日2022.06.16

2018年末受注会inKAWADA 大阪会場でも出展しました...

360°歯ブラシがグッドデザイン賞受賞...

更新日2019.07.09

展示会IN福岡!ピカるんと共にビバテック!!...

ピカるんの歯ブラシ動画も完成しました...

更新日2018.09.25

『ぐらんわん!』Vol.55の読者プレゼント企画に協賛...

更新日2022.04.15

ビバテック歯ブラシでワンちゃんやネコちゃんの大切な歯を守ろう...

更新日2019.02.01

ページトップ