ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2021.02.03

更新日2021.02.03

【S⑦】12月はドラッグストア強化月間

※本ブログの内容は2020年12月の状況です。

こんにちは、ビバテック国内営業部のSです。

新型コロナウイルスの新規感染者数の(再)増加に伴い、介護施設などへの訪問を中止せざるを得ない状況です。
その代わりに、12月は大阪府内のドラッグストアへ重点的に営業(訪問)しました。
まずはビバテックの360°歯ブラシをより多くの一般消費者に知ってもらうことが目的です。

 

第一の提案商品は、12月に3商品(ねこ、くろねこ、らっこ)が追加されたぶるぶるはぶらし ピカるんです。
いよいよ一部のドラッグストアにて取扱いが始まっています。
(右の写真をクリックすると拡大された写真が表示されます。)


可愛いデザインとLED照明で、歯磨き嫌いなお子さんに人気の商品です。
また先日、10月に出張した千葉県のあるドラッグストアの方から、
ぶるぶるはぶらし ピカるんのあひる・ぺんぎんの売れ行きが好調だという嬉しい報告をいただきました。
一人でも多くの方にこの商品のファンになってほしい!という思いで提案しています。

 

第二の提案商品は、私のブログでお馴染みの、口腔ケアブラシです。
ドラッグストアには介護用品の売り場があり、そのコーナーでの展開を提案しています。
売り場には手で触れるサンプルも設置していますので、是非口腔ケアブラシを触って体感してみてください。​
(右の写真をクリックすると拡大された写真が表示されます。)

 

まずは近畿から、ビバテックの360°歯ブラシの認知度UPを図っていきます。
次回は、新型コロナ感染予防策を徹底した上で、兵庫県内のドラッグストアに伺おうと思っています。

お忙しいところ、ご対応いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後ともビバテックの360°歯ブラシをよろしくお願いします。

投稿者紹介 営業部 S

私は新規の介護施設向け、ヘルスケア用をメインとして営業を行っています。今はまだ関西エリアだけですが、今後は全国の介護施設に販売強化していこうと思っています!!

ブログの投稿内容は、当社の360°歯ブラシをもっと色んな方に知ってもらいたいと思い、商品情報・日常的な内容・営業中に感じた事を投稿していけたらと思っています。

趣味は球技スポーツ全般(特にサッカーとバスケットボール)、一人でカフェ巡りするほど好きです!!癒されますからね~(^^♪

宜しくお願いします。

次回は2021年2月10日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ