ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2020.09.16

更新日2020.09.16

【T④】お客様訪問記① 自宅トリミング マハロ

こんにちは!
ビバテック国内営業部 Tです。
帰宅時は「うがい・手洗い・歯磨き」で新型コロナウイルス対策をしております。
皆さんも是非!!

さて今回のブログでは、トリミングのオプションとして歯磨きを実施されているトリミングサロンをご紹介!
第一回目は、当社所在地でもある大阪府堺市北区の自宅トリミング マハロです。

こちら閑静な住宅街にあるトリミングサロンです。
完全予約制・入れ替え制を採用しており、ワンちゃん同士、飼い主の方同士が接触しないよう配慮されています。
店舗名の通りとてもアットホームな雰囲気で、ワンちゃんがリラックスできる空間を提供しています。
ちなみに、堺市北区内にお住いの場合、ワンちゃんの送迎もされているそうです。

先日よりトリミングのオプションとして、シグワン コンパクト 歯磨きセットでの歯磨きが導入されています。
ワンちゃんそれぞれに専用の歯磨きセットがあると、安全・安心です。

そして、シグワン コンパクト 歯磨きセットを購入された方は、なんと、
初回の歯磨きオプション料金は無料!

トリミングの際は、プロのトリマーによる歯磨きを是非とも一度お試しください!!

親切・丁寧・低価格の自宅トリミング マハロをよろしくお願いします!
大切な愛犬、その愛犬の歯も、シグワン コンパクト 歯磨きセットで大切に守りましょう!

投稿者紹介 営業部 T
ビバテックの360°歯ブラシは柄の全周に超極細毛が採用された歯ブラシで、ヒト用からペット用まで幅広く様々な商品をご用意しています。この360°歯ブラシの良い所をたくさん知っていただけるような、そんなブログを発信したいと思っています。明るく、楽しく、元気なブログにしていきますので、よろしくお願いします!

【プロフィール】
30歳を越えて、ビバテックへ転職。
国内営業部の最年長者です。
ヘルスケアからペットケアまで幅広く担当しています。
今日も元気に日本全国飛び回っています!

■出身地 大阪府河内長野市
■趣味 ゴルフ、音楽
■好物 お酒全般

次回は2020年9月23日(水)に更新予定です。

関連記事

ページトップ