ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2019.11.07

更新日2019.11.07

「シグワン 超小型犬用(ロット番号WL30)」商品回収(リコール)に関するお知らせとお詫び

平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社で製造販売いたしましたペット用歯ブラシ「シグワン 超小型犬用」の一部ロット商品7,061本において、歯ブラシの柄(ハンドル)が少しの力で折れる恐れのあることが判明致しました。

なお、対象の7,061本は製造・出荷履歴より追跡し、全て回収が完了しております。うち7,055本は弊社倉庫に所在を確認し、回収致しました。残りの6本につきまして、個人のお客様へすでに販売されていることを確認したためこの度リコールを実施する運びとなりましたが、この6本も全て回収できております。今後、リコール対象の商品がお客様の手に届く事はございませんので、ご安心ください。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。今後は、各部品の製造業者共々、より一層の安全性確保と品質管理に努めてまいる所存でございます。

今後とも弊社商品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

​有限会社ビバテック
2019年11月7日

記​

■対象商品
シグワン 超小型犬用​

■対象ロット番号
WL30
※商品台紙の裏面JANコードの上に記載されているアルファベットと数字の4桁​

■対象本数
7,061本​

■参考
経済産業省ホームページ

■参考2
「シグワン 超小型犬用(ロット番号WL30)」商品回収(リコール)に関するお知らせとお詫び

以上

関連記事

ページトップ