ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2019.01.17

更新日2019.01.17

360°歯ブラシのノベルティも可能です(実績多数)

360°歯ブラシを「ノベルティ」グッズにできないか、というお問い合わせをたまに頂くことがございます。

いやいや当社のような高額な歯ブラシ、ノベルティになんて向かない・・・と思っていましたが、最近は高額なノベルティも増えているようで、安いボールペンや、タオル、雑貨など、別に欲しくないという方も多いようです。モノがあふれている時代ですからね。

やはり、ノベルティで嬉しいのが、「あっ」と驚くグッズですね。別にお金を出して買う予定もなかったけど、もらえるもの。そういうちょっとしたノベルティは嬉しいものです。

先日の年末も、当社のノベルティ商品として、パルティ歯ブラシのノベルティを作らせて頂きました。

ノベルティ商品がこちら

 

 

2店舗経営されている、テニススクールのノベルティ歯ブラシです。「Brush your Tennis! 」だなんて、ユーモアが聞いています。歯を磨くと同時に、テニスの腕も磨けというメッセージ付きのノベルティグッズです。しかも、先端が丸いから、ボールに見えるんです!!他社の歯ブラシ会社さんでは真似できないです。これ、きっと、もらわれた方は、くすっと笑っちゃいますね。嬉しい記念品だと思います。

数量もたった500個~から生産が可能です。

普通の歯ブラシをもらっても、あまりうれしくないけど、これなら喜んでもらえると採用頂きました。

何より担当者が、子どもの歯磨きで悩んでおられて、今まで全然させてくれなかったのが「360°歯ブラシで磨くと全く嫌がらずに磨けました。」とおっしゃって頂き、採用を決めて頂きました。

もしご興味あるご担当者様、ぜひお問い合わせください。ノベルティ用として、特別価格に設定させて頂いております。今回は、「Brush your Tennis! 」ということで、テニススクールでしたけど、「Brush your Football 」や、「Brush your baseball」というフレーズも使えますし、サッカースクールや、野球チームのノベルティグッズでもいいかもしれないですね!

ぜひ、営業部までお問い合わせください。

( おー、なに?  みがこう   よなよな )

072-275-4747

(ちょっと、覚え方は無理がございます…)

関連記事

ページトップ