ベビーから介護、ペットユーザーに特化した歯ブラシ|360度歯ブラシの【ビバテック】

VIVA NEWS

掲載日2018.08.09

更新日2018.09.25

ピカるんの歯ブラシ動画も完成しました

こんにちは!営業部です。
やっぱり、歯ブラシといっても動画がなければ、使い方もわかりづらいですもんね。

撮影してきましたよ。モデルさんを見つけて、部屋も借りて、シナリオ書いて、5歳の女の子に指示して、カメラも回して大変でした。とにかく、モデルちゃんは、頑張ってくれました~。最後は、アイスクリーム食べたいと連呼して疲れた感じだったので、長く撮影はできませんでしたけど・・・。お母さんもご協力ありがとうございました。全くの初対面で、緊張しましたが、無事、お客様の声として収録できました。これから、〇〇家の歯磨き風景シリーズで展開しても面白いですね。

その映像がこちら↓YouTubeに公開しました。

いかがでしょうか。楽しそうに磨いてますよね。
5歳の子は正直です。決して演技じゃないですし、素人さんです。

海外にもこの動画が知れ渡って、YouTube再生回数100万回もそう遠くないかと・・。(笑)
子供が楽しく磨ける歯ブラシだとめちゃくちゃ好評です!

秋から全国各地で展開されますので、お楽しみに。

注目度、急上昇の「ピカるん ぶるぶる歯ブラシ」は、「ぴかるん」でなくて「ピカるん」です。
繰り返しますが、「ピカルン」でもなく、「ピカるん」です。

よろしくお願いいたします。

関連記事

人気キャラクターランキングに「ピカるん」がノミネート...

更新日2019.01.21

ビバテック年内最終営業ブログです!!...

【S⑨】新ピカるんは一部の実店舗限定で販売中 m(_ _)m...

更新日2021.03.24

日経MJに子ども歯ブラシ「ピカるん」記事掲載...

更新日2018.06.06

ピカるんと熊本へ!!

更新日2019.06.21

日用品化粧品新聞に「ピカるん」歯ブラシ記事掲載...

広島、岡山 出張の旅♪...

更新日2019.04.19

超有名テーマパークにあるマツモトキヨシにビバテック!!...

更新日2018.10.23

ページトップ